保護犬エリスの日記

保護犬エリスの日記です。保護犬エリスとの日々の写真を気ままに載せていこうと思います。犬と快適に暮らすにはどうしたら良いのか?ゆるく考えてみれたらと思います。

19/08/02 はい、チーズ

f:id:hiraerisu:20190802075002j:plain

良い感じにこちらを向いてくれるエリス。

暑そう。

f:id:hiraerisu:20190802075054j:plain

キョロキョロ。

f:id:hiraerisu:20190802075146j:plain

あまり通らない道なので、

周囲が気になる?


昨日、自宅近辺で雷がすごかったらしい。

近辺のアパートに落ちたとか。

すごい音がして、

エリスは怖くてテーブルの下に行ったらしい。

けど、怖すぎてテーブルの下から出てきて、

母のそばにピッタリ。

顔が全然違って、不安そうだったとか。


私はそのとき家にいなかったので、

わからないけど、

帰った時はいつものエリスだったように見えた。


雷が怖いと覚えておこう。