保護犬エリスの日記

保護犬エリスの日記です。保護犬エリスとの日々の写真を気ままに載せていこうと思います。犬と快適に暮らすにはどうしたら良いのか?ゆるく考えてみれたらと思います。

2023/01/01新年 白馬岩岳スノーパーク

今年は白馬岩岳スノーパークへ

 

雪にすりすり

山頂が強風ですぐには上がれず待機

昼ごはんを食べ終わり、周辺で遊んでいたら、ゴンドラが動き始めた

 

初ゴンドラにビビリまくり

抱っこで乗り、下ろしたものの、再び膝の上へ

 

表情が固い

 

震えてる

 

「あたち、やっぱ地上がいいわ」

 

山頂は真っ白

たまに雪が降る

 

帰りのゴンドラもビビリまくり

乗る直前に軽く逃亡

抱っこにて乗る

 

帰りのパーキングエリア

イルミネーションが綺麗

 

行きのパーキングエリアで一度吐いたけど、胃液のみ

休憩もちょいちょいして行きは6時頃出て11時半頃に家に到着、帰りは5時頃に出てお土産を物色しながらご飯を買いながら帰って9時半頃に家に到着。