保護犬エリスの日記

保護犬エリスの日記です。保護犬エリスとの日々の写真を気ままに載せていこうと思います。犬と快適に暮らすにはどうしたら良いのか?ゆるく考えてみれたらと思います。

19/04/24 お散歩2時間 ①

今日は日差しもないし、ガッツリお散歩しようと思い、2時間お散歩してきました。


f:id:hiraerisu:20190424110657j:plain

川沿いをお散歩
ちょっとした橋も普通に渡れるエリス
初めての時は少しビビっていましたが、慣れたかな


f:id:hiraerisu:20190424110959j:plain

池のカモが気になるエリス

無理、無理

あなたはそちらには行けません


f:id:hiraerisu:20190424111140j:plain

池の淵まで行ってみるエリス

池の匂いをくんくんして、カモを見る

池の匂いを嗅げるほど、池に近づくのは初めてかも


f:id:hiraerisu:20190424111511j:plain

そして、視線の先には、やはり、カモ

じーっと見つめています


f:id:hiraerisu:20190424111611j:plain

カモが動くとエリスも動く


f:id:hiraerisu:20190424111741j:plain

両脇に草があって、真ん中が通れるようになっていて、いつもとちょっと違う雰囲気の道だと思うんですが、気にせずスタスタ