保護犬エリスの日記

保護犬エリスの日記です。保護犬エリスとの日々の写真を気ままに載せていこうと思います。犬と快適に暮らすにはどうしたら良いのか?ゆるく考えてみれたらと思います。

2022/08/26たまに車で行く

車で15分くらいで行ける公園へ

たまに行くので、慣れたもので



と思ってたら、どこかを見ながら下がる尻尾


なんでだろう、しばらく下がっている尻尾


手動で尻尾をいつもの位置に戻してみる

戻った

本当にしゅんとなっていたら、

すぐまた下がるので、

様子を見ていたが、その位置をキープ


何を見てしゅんとなっていたのやら


家に着く直前にリバースするエリス

バックで駐車してる時かな

早めに下ろせばよかった