保護犬エリスの日記

保護犬エリスの日記です。保護犬エリスとの日々の写真を気ままに載せていこうと思います。犬と快適に暮らすにはどうしたら良いのか?ゆるく考えてみれたらと思います。

19/04/30 今日で平成最後

f:id:hiraerisu:20190430180101j:plain

噛むのが好きなエリス

甘噛みをするので、
「痛い!」と言ってみたり、
その場から去ってみたり、
無視してみたり

噛んでもいいものを、と買った木のおもちゃ

破片はほろほろとしているので、
飲み込んでも刺さらず、
排泄時に一緒に出てくるもの

このおもちゃが気に入っていて、こちらで時間を決めて回収
ぼろぼろです


f:id:hiraerisu:20190430180619j:plain

平成最後の写真はどんなものにしようか、
1日考えながら過ごしたものの、
雨だし、外で写真は撮れず

私の足に沿って、ごろんと横になって寝るエリス
(左側の黒っぽいのは私の足です)
暖かくて私も眠くなってきます

気持ち良さそうに寝るときもあるし、
白目で、見ていて怖いときもあるし、
足を動かして、夢を見ているのかな?というときもあるし

これからも色々なエリスを見て行けたらいいな、と思います