保護犬エリスの日記

保護犬エリスの日記です。保護犬エリスとの日々の写真を気ままに載せていこうと思います。犬と快適に暮らすにはどうしたら良いのか?ゆるく考えてみれたらと思います。

19/05/20 今日のお散歩

f:id:hiraerisu:20190520082247j:plain

今日もいい感じなエリス。


緩くなり始めていたうんちが、

いい感じに固さが戻ってきた。

明日もいい感じだったら、

毎日あげている下痢止めを

1日おきであげてみよう。


お散歩中に何度かおしっこをするエリス。

した後、

たまに地面を蹴ることがあるけど、

今日は3回中3回、

おしっこ後に地面を蹴る。

こういう日もあるのかな。


f:id:hiraerisu:20190520082610j:plain

地面の匂いをくんくん。

川の水があったところなので、

いつも歩く地面とは違う匂いがする。


f:id:hiraerisu:20190520082843j:plain

地面の匂いが気になるエリス。

でも、ちょっと音がすると、

f:id:hiraerisu:20190520082944j:plain

えっ?

みたいな感じで見上げる。


f:id:hiraerisu:20190520085751j:plain

揺れるタイプの遊具。

初めましての相手。

くんくん匂いを嗅ぐ。