保護犬エリスの日記

保護犬エリスの日記です。保護犬エリスとの日々の写真を気ままに載せていこうと思います。犬と快適に暮らすにはどうしたら良いのか?ゆるく考えてみれたらと思います。

2022/07/30たんばらラベンダーパーク

7:00頃に家を出て

高速でのんびりと3回ほど休憩して

11:00頃には到着したかな


最後の方は山道でくねくねしていて

吐いてしまった

到着直後は口周りがよだれダラダラ

吐いたものが本人の尻尾や後肢に付着

少ししたら落ち着いたかな



入口付近にて写真撮影



人がたくさんいて、犬もたくさんいて、

エリスはおろおろ



山の上とはいえ、

青空が出てくると暑いけれども、

むしむしはしていなかったかな


ラベンダー綺麗

蜂がたくさん飛んでいた


帰りはクレートの中でうとうと

たんばらラベンダーパークは26度だったらしいけど、

暑かったかな

人の多さに疲れたかな


日常とは違う場所が良い刺激になってるといいな

飼い主的にはエリスとお出かけできて満足