保護犬エリスの日記

保護犬エリスの日記です。保護犬エリスとの日々の写真を気ままに載せていこうと思います。犬と快適に暮らすにはどうしたら良いのか?ゆるく考えてみれたらと思います。

19/05/30 シェルティーに会った

今日のお散歩でシェルティーに会った。

先代の犬がシェルティーなので、

ついつい目がいく。


先代の犬はこんな感じ。

f:id:hiraerisu:20190530083940j:plain


今日会ったのはシェルティーのオス。

可愛い。


エリスと鼻を付き合わせる。

大丈夫そうかな。

シェルティーちゃんは尻尾をフリフリ。


金網越しだったので、

金網から離れて近くへ。


大丈夫そうかな。

と思っていたら、

エリスが下から唸りだし、

シェルティーちゃんは逃げた。


見事な逃げ。

エリスの方が悪い感じがする。

エリスは何が気に入らなかったのかなぁ?

シェルティーちゃんは友好的に見えたのに。

犬がよめるようになりたいなぁ。