保護犬エリスの日記

保護犬エリスの日記です。保護犬エリスとの日々の写真を気ままに載せていこうと思います。犬と快適に暮らすにはどうしたら良いのか?ゆるく考えてみれたらと思います。

19/07/27 対犬が平気な日もある

f:id:hiraerisu:20190727073201j:plain

わりと早い段階から暑いとぜぇぜぇ。

お散歩の時間を早めた方がいいか。。


f:id:hiraerisu:20190727073252j:plain

アイコンタクトはいつも通り。


今日はお散歩で2頭の犬に会った。

1頭は初対面のシーズーちゃんオス4歳。

遠くの方で前を歩いている犬がいるなーと思っていたら、

シーズーちゃんがこちらに気づいて立ち止まる。

エリスが来るのを待っててくれた。


エリス吠えちゃうかもなぁ、、、

と思っていたが、

鼻を付き合わせることができた!


おぉっ(*^▽^*)


お互いに、遊ぼうとしたのか、

前をやや低くした!

吠える前に分かれたけど、

良い感じ?


頭目は何度か会ったことがある子。

シュナウザーじゃなくて、もっと小さいテリアの犬種なんだっけ。。ウェスティじゃなくて。。

オスで10歳って前に言ってたような。


その子とも鼻を付き合わせて、

吠えずに過ごせた!


たまにこういう日もある。

他の犬に吠えずに過ごせた。