保護犬エリスの日記

保護犬エリスの日記です。保護犬エリスとの日々の写真を気ままに載せていこうと思います。犬と快適に暮らすにはどうしたら良いのか?ゆるく考えてみれたらと思います。

19/07/31 今日のお散歩

f:id:hiraerisu:20190731074400j:plain

柴犬ちゃんに会ったけど、吠えずに済み✨

今日も元気にお散歩。


最近、母に甘えるようになってきたらしい。

私には甘えるような行動はしてたけど、

母とはまた違ったのね。


慣れてきたってことかな?

昨年の11月に我が家に来て、

約8ヶ月。

普通に過ごせていると思っていたけど、

甘えることまでは出来てなかったのね。


最近、うんちも固めな良いのが出るし(相変わらず草は食べるけど)、

いい感じ。

慣れるまで、結構、時間が必要。