保護犬エリスの日記

保護犬エリスの日記です。保護犬エリスとの日々の写真を気ままに載せていこうと思います。犬と快適に暮らすにはどうしたら良いのか?ゆるく考えてみれたらと思います。

19/08/10 8/8が誕生日だった

f:id:hiraerisu:20190810215119j:plain

エリス、8/8がお誕生日でした💦

うっかりしてました💧


ちょうど8/8に新しい鹿の角が届いて、

お誕生日プレゼント🎁は無意識にあげていた。


2017/08/08生まれ

エリス、2歳になりました!


エリスと初めて会った時、

エリスは約5ヶ月だったかな。

1ヶ月間、ほぼ毎日一緒にいて、

9ヶ月間、離れて、

その後、里親になって、

9ヶ月間、毎日一緒に過ごしている。


今のところ、

私がエリスと一緒にいる期間は10ヶ月くらい。


最近は1日中は一緒にいられないし、

一緒にいられる時間は限られている。


エリスと充実した時間を過ごせるよう、

何かないか日々追求していきたい。

とりあえず、エリスとどこかへ出掛けたいなぁ。